CONTACTお問い合わせ

サロンからのお知らせ

富田林市 VOSサロンケア初上陸! 富田林金剛店

2022.6.28

こんにちは。
5月14日にオープンしました「PSエステ 富田林金剛店」です。


当店では、V3ファンデーションで話題のVOSサロンケアを導入しております。

VOSサロンケアとは?
V3ファンデーションで話題のVOSから全く新しいサロンケアが誕生しました!
15万本のイノスピキュール搭載!肌トラブルに有効的に働きかける美容成分を、コーテイングされたイノスピキュールが個々の肌トラブルをターゲットに肌を健康な状態に導きます。
成分、製法、技術、全てにおいてこだわり抜いた究極の美容。HARIで肌は生まれ変わります。
Bio微細針『イノスピキュール』を使用した先進的美容法の独自製法に基づき、お肌への負担がなく働きかけ続けます。
肌本来がもつコンデションを引き出し、エイジングケアを目的とした美肌法です。

今までなかなか取れなかったくすみ、シワ、たるみ、赤いニキビや、ニキビ跡、凹凸肌にもアプローチできるので色んなお肌のお悩みにも対応できるかと思います!!

VOSサロンケア施術

今ならお得に試せるクーポンがございますので、お試しいただき、綺麗なお肌を手に入れましょう!!

☆PSエステ 富田林金剛店☆
大阪府富田林市高辺台2-9-26

お車でお越しの方:駐車場がございます。
電車・バスでお越しの方:南海高野線金剛東出口より南海バスに乗車し、公園前バス停(乗車時間約10分)下車、バス進行方向へ100m進むと左手に高辺台小学校裏門があり、その道路の反対側に当サロンがあります。

Page
Top